YELLOW APE CRAFT

IMG_2114

大変お待たせ致しました。

Tシャツが完成しました!

というか明日3月10日の夕方頃にはお渡し出来ると思います。

※早い時間はまだ到着していない可能性がありますのでご注意下さい。

お手数ですが、ご希望頂いた店舗に時間のある時にお立ち寄り頂けたらと思います。

3店舗共にそれほど保管場所も多くありませんので、来れる方は早めに来て頂けたら助かったりします。

まあもちろんご無理なさらずに、お暇な時で結構です。

お待ちしております。

logo2

 

大阪クラフトビアラリー

以前にも書きましたが、深夜に偶然出会った僕達が飲みながら決めたイベントです。

マリシエロの吉井さんと、ハトホルのキム兄とデパッチョと私の4人で話して、突発的に決まったイベントです。

飲食店で一番厳しいと言われる2月、ましてビール屋ですから本当に一番厳しい時期です。

だから偶然ですが、2月に開催出来てよかったんじゃないかと思います。

冬こそうまいIPA。

そんな声も聞こえて聞そうですが、やっぱりまだまだ暖かい時期の方がお客さんが多いのが正直な所です。

(少なくとも当店はそんな感じです。)

皆さんご存知の通り、今回のイベントはまあまあな経費が掛かっています。

フライヤーにスタンプカードに引換券、そしてTシャツ。

一つ一つは小さな金額ですが、積み重なれば結構な金額。

それでもみんな嫌がる所か全然いいですよって言ってくれました。

そして多くの方々が参加してくれたおかげで大盛況の内に終了する事が出来ました。

だから多分ですが結構がんばった分、というよりも皆さんが僕達と一緒に盛り上げてくれたおかげで、きっとどこのお店も赤字にはなってないかなと思います。本当に皆さんありがとうございます。

ただお客様にご迷惑をお掛けしたのも事実。

3店舗共に、ピーク時は大変ご迷惑をお掛けしたようです。

この場を借りてお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありません。

cropped-logo_site.png

 

たった3店舗のイベントなのに大阪なんて名前を付けちゃってね。

怒られるかななんて思いながらも一番ピンと来たのがこのタイトル。

そしてvol.1。

やっぱりやる以上は継続したい。

そんな気持ちで付けました。

次回も開催したいと考えておりますので、

今回ラリーに参加して頂いた方や参加していない方も含めて、

ご意見やご不満があれば店舗スタッフまで遠慮なくおっしゃって下さい。

というか言って下さい。

もちろん感想含めて、いい意見もお待ちしております。

可能な限り改善して次回の開催に繋げる事が出来ればと思います。

きっと、いや絶対2回目行います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

大阪クラフトビアラリー実行委員会

加藤 大吉

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+