Osaka Craft Beer Rally

大阪クラフトビアラリー vol.1 閉幕いたしました。

イベント中、多くの方にご来店いただき誠にありがとうございます。
一同、御礼申し上げます。
初日にたった3時間程で達成された方もいらっしゃれば、3周して頂いた方もいらっしゃるようです。

ラリー達成プレゼントTシャツは約2週間後よりご希望の店舗にてお受け取りいただけます。

ラリー達成のカードを店舗にお渡し頂いていない方がいらっしゃいましたら、必ず本日22日月曜日中にお近くのラリー参加店までお願い致します。

本日営業終了後に3店舗にて集計を行い発注を致します。

お客様のご希望のサイズ、色にてこれから発注を行いますので、ラリー達成のカードを店舗にお渡し頂けませんと、作成が出来ません。

後日1枚のみの作成という事は出来ませんので、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。

お受け取りいただけるようになりましたら、公式ホームページ・店舗内、SNS等でお知らせいたします。

また達成者の人数なども合わせてご連絡させて頂きます。

実はまだ誰も知りません。

共にイベントを盛り上げて頂いたお客様やスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+